#47 泥酔日記

2003年7月30日
今回から大阪弁で書くことにする。大阪弁解禁やっ!
だってその方が気持ちが入りやすいし、書いてて楽やしね。
原田宗典風にしよ思たら標準語の方がおもろいねんけど、やっぱこっちのがええわ。
前置き終わり。

夕べは一睡もできひんくって朝までネットめぐり。HPにMIDI音楽つけるんもええなーとか思って検索でいろいろ調べててんけど、なかなか「これや!」ってゆーのがなくて断念。

で、朝から運動のため走ることになって約2ヶ月半ぶりくらいに走った。10kmくらいをゆっくり走ってんけど、運動不足で弱った体の限界がわからんくてヒザを痛めてしまった。明日は走れへんやろなー。パスしよ。

昼からは通常の業務。いつも通りやってみるねんけどなんか調子がもひとつですぐに飽きてしもた。でも飽きてる場合やないので一応一生懸命仕事はした。

ところで最近、性欲がない。いや、ないこともないねんけど、なんか「まぁええかー」みたいな感じ。
“男の子”としてちょっと自分で心配やけどほんままぁええかーや。死ぬわけやないし。

そんなことはおいといて、仕事終わってから「一睡もしてへんのにお疲れさん」てことで飲みに行った。でも一人で行ったからさびしいもんやで。飲み友達でも一緒なら楽しいやろけど。できればかわゆい女の子で。
…なんや、性欲あるやん。大丈夫やな。(なにがやねん)

まーでも一人なら一人で、考え事しながらとか、もの思いにふけったりできるからそれもよし。たまに店のマスターと話してみたり。そんなんもええやろ。

でも意気揚々と飲みに行ったのに、一睡もしてへんし疲れてるせいですぐに酔いは回り、世界が異次元のようやった。え〜気持ちや。ストレスのスの字も感じへん。
そーやってゆっくりなんか、早いんかわからんうちに時間が流れていく。

それにしても酒飲むと処方されてる薬が飲めへんし、病気の回復に支障があるかもしれへんけど、おれにとっては酒飲みたいときに飲めへん方がストレスたまるわ。なんかアル中みたいやけど、「やりたいことをやりたいときにやる」って本能のままに!みたいなんもたまにはええかもしれんな。
今までガマンしすぎてた感じがするし。ガマンもほどほどに、ってことやな。

コメント

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

最新のコメント

日記内を検索